11月3日(土)は地元の友人と焼肉

昨日は21時半過ぎまで職場にいたので、それから帰って、家に着いたのは22時半ごろだった。

ご飯を食べて、早々に寝た。

朝、友人から連絡が来たので、洗濯物とシャワーを済ませ、お昼ごろに出発。

友人を拾って、マッサージ屋さんへ。初の2時間コース。約6千円。

それから、宝屋バーベキューセンターへ。

19時過ぎごろ着いたが、並んでいた。

15分ほど待って、入店。

有名な三日丼の小さいバージョンと焼肉、スープを注文し、食べた。

焼肉丼はとてもおいしかった。お肉の焼き加減やタレの味付け、付け合わせのしば漬けもおいしい。他の肉もおいしかった。また行きたいなと思った。

十日丼は大盛り名物だそうだが、大きなすり鉢に盛られていて、とてもボリュームがある。おなかすかせて2人で食べきれるかどうか?わからないほどの量であった。

21時前には退店し、22時には帰宅した。

葬送のフリーレンが見たかったので、すぐにシャワーを浴びて、チューハイを用意した。23時半くらいからくーちゃんとTELし、0時半ごろには眠りについた。